新月🌙今夜の1️⃣






ウジウジ、モジモジ、グダグダしてましたが、


新月🌙なので募集しちゃいます!





残3名さま。



今の時点で2名様の参加表明あります♡


わたしと2人きりは回避されましたのでご安心ください😂😂😂







はあ?

笑笑笑笑




























































【お知らせ】


当日写真撮影しますが、顔出しNGのメンバーはブログ掲載時はお顔隠しますので安心してください。



強引な勧誘等は一切ありませんので、質問有ればお気軽にメッセージくださいね。




参加希望の方はこちらからメッセージください。

個人LINEでもOK🙆‍♀️

友だち追加






さきほどLINE公式アカウントからお知らせしたメッセージをこちらにも載せますね。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



こんばみ。


まもなく新月🌙です。



グズグズ考えてましたが!


わたしやります!




🌈超絶フライング忘年会🌈


多分日本中で一番早い忘年会やります。

(まだ2ヶ月残っとるがなw)


今年起こったことなんてもう忘れよう!


この際何でもいいからとりあえず集まろう!



またの機会に、、って、


その【また】はやって来るのか?


今でしょ?今を生きてるんだ!


だからとりあえず来て!




メンタルと体調不安定チームは早めの解散が鉄則です!






🌈11月20日(日)


🌈11時30分スタート

     13時30分解散


🌈参加人数 最大5名まで

  (お子様連れOK無料)


🌈参加費5000円


🌈JR名古屋駅徒歩3分

     ソファありTVビデオあり

  寝転べます💤





12月に入ったら寒いし忙しいから今やろうぜ。


リアルに会って一緒に笑って今年残りわずかを乗り切ろう。






質問有ればお気軽にお声掛けください。


今夜21時にブログ記事出します。


こちらのメンバー優先します。



連絡待ってるね💖