🍀本日2記事目🍀

寂しいを感じてる時


それは、

可愛い可愛いわんころと一緒に過ごした日々を思い出している時でもある



寂しいを感じれば感じるほど

わんころとの楽しかったあの時を思い出す


だったら

たくさん寂しいを感じたい



だって、

わんころとのしあわせな時間が今も続いていることを感じられるから



キッチンで夕飯作りをしてる時、

雑な私は食材を床によく落とす

そうするとすかさずわんころがやって来てたいらげる

私がキッチンに立つと、落ち待ちで私の足元に待機してた


さっき夕飯作りながら白菜落として

ついついわんころを呼ぼうとする私



足元のわんころを避けながら夕飯作りをしていたあの時間を思い出すと

寂しいとしあわせ

両方の気持ちでいっぱいになる




末娘に高い高いされて戸惑うわんころ

あー、可愛いな

可愛いな❤️