おうちスナック1day

超、超、超 いい感じ🎵

超、超、超 いい感じ🎵


とにかく楽しいから行って来てちょうだい💛


心の話をする時に、難しい話や勉強やワークではつまらなくて頭に入らない私

笑笑


とにかく楽しくないとムリ!!


楽しいから

楽しんでるからこそスッーと自然にめぐさんの話が心に入るんだよね



それが気づきだよ💛💛💛




頑なに心が閉じてたら

いくらその通りの事言われても入ってこない



楽しんでいたら心も開いて素直な自分になるからね


認めたくなかった自分の一部も受け入れられるんだよ


さあ、笑って、開いて、素直になって自分を丸ごと楽しもう




こんな感じでね😆

大爆笑しながら気づいていくよ





義母と取っ組み合いしてる私の3年前の録音聴いてみて

まだ私がいののし🐗に変貌する前の悩み話してるよ〜

こちらも笑いながらきづいていくよ






おうちスナック1day ♡
こんな素敵なお土産付きだよー






楽しむのに意味なんていらないんだよ〜💕💕💕