気持ち良い朝ーーーー♡


なんと、この私

朝から散歩して参りました

この私が。。。


朝から散歩してる人

それは私にしたら心に余裕のある人


そう思って憧れておりました



そして今朝

私もその憧れの人達と同じ様に散歩を楽しんで参りました♡




それも、これも

志帆ちゃんのこのメニューのお陰でございます


今回のもうひとりの参加メンバー

優しく癒し系の志帆ちゃん

これまた美人さんなのにズッコケエピソード満載のなべちゃん

この2人とお喋りしながらのお散歩

楽しかった♡




そして相棒も連れて行きましたよ



いつも夜暗くなってからしか連れて行ってもらえない散歩

今朝は明るいうちに散歩に連れ出され

戸惑い気味の相棒さん♡


30分と言う時間も絶妙に良い

朝イチに身体動かして

外の空気吸って

楽しいメンバーとおしゃべりして

なんか、もうこれで今日1日終了でも良いかなぁ

って


おい、笑笑


気分が良いのでこれから父の家に早朝突撃訪問して参ります!!



志帆ちゃんの朝散歩♡

まだまだ募集してますよー

是非、是非、参加してみてね!!


オススメです♡♡♡


自分を楽しませてあげよ♡♡♡





ツキイチでみゆきパイセンが遊んで作ってくれたやつ
笑笑笑笑笑笑