この頃

男の人がカッコつけてるのが丸出し


自分をよく見せたくて失敗したり


自分の器以上のことしようと頑張ってる姿



これが愛おしい


なんだか胸がきゅ〜〜んと


愛おしくてたまらない





若い頃は

男の人のこんな姿がイヤだった


なにカッコつけてるの?!

バカじゃないの!!

って


冷めた目でバカにしてたな





だってね

わたしがわたしのダメな部分をバカにしてたから


わたしがわたしの出来ない部分を嫌っていたから


まるで自分が必死に隠してる姿を見てるようでイヤだったんだなぁ





今はね


少しずつ少しずつ


自分のダメな部分


出来ない自分を


大丈夫、大丈夫だよって


受け入れ始めた


  

これもわたしだよね〜
って


こんなわたしもかわいよね〜〜
って





ある意味あきらめた   笑笑





そしたらね

男の人のカッコ悪いとこ見てもね


なんだか愛おしいのだ♡





自分を許せたら


相手も許せるようになった





母性本能全開中♡♡♡





入院中の父親
父のことも許し始めたら可愛く見えてくる  笑笑