夕飯の買い物して


カートに荷物入れて駐車場に向かってたら



「 落としましたよ 」と後ろから声をかけられた




「 えっ??! 」って振り返ったら





そこに落ちてたもの












いちご、落としとるやないかーい

パックごと

いちご、落としるやないかーい






いちごをパックごと落として気付かず歩いてる

わたしって………。





今日、日本の中でいちごをパックごと道に落として

「落としましたよ」って声かけられるまで

気付かなかった人、何人いるんだろうか??




もし、ひとりでもいたら友達になりたい………。






わたしってどんだけ〜〜 ♡



どんだけかわいいの ♡










こんなかわいい私がラインセッションやってます♡


詳しくはブログ読んでみてね〜〜


リフレッシュラインセッション♡
60分  13500えん