思い込み

この思い込みの強さのせいで

これまでの私の人生

ダメダメだったんだと思ってた





そして、今

ぐるっとひっくり返して

この思い込みの強さで

人生軽く楽しく思い通りになるのでは?

って

思い始めてる






何故なら

それを見せてくれる人がこの世の中に

沢山居る事知ったから






この頃、ふと、私が入る店に

後から後から客が増えていく事に

気づいた





前の私なら、

偶然、偶然


たまたま、混み合う時間帯なのよ

良い気になって私が客を呼んだのね〜
なんて思うなよ!!!


って

自分を自分でたしなめてたわ






今の私は

店に入って

次から次へお客さんが増えてくると




ほらほら

やっぱり!!!


また、私がお客さん呼んじゃったわ!!!


この店私が来て良かったねーーって



何様?状態  笑笑


こうやって思い込んでると





お客さんが増えた時だけ


自分の都合の良い時だけ拾って


やっぱり、やっぱりを


積み重ねていくから




その通りの現実だけ見るから


私が来た店は

どんどん客が増えて行く

という通りになる!!!







もう、お客さんが増えない場合は


そのことに意識持ってかないから


その現実は無い事になる  笑笑






なんなのーー♡

この思い込みの強さ


私が

人生軽く楽しく思い通りに

生きていく

パワーになるやん♡





私って凄い才能持ってる♡

使わねばだね!!!



ふと、前髪作りたくて自分で切ってみた♡
中々、気に入ったわ♡