何日振りの更新だろう〜〜

なんか書けなくて




この頃ふん詰まり状態

出さないと〜〜   笑








我慢してた事やめて




やりたくない事やめて


やめて、やめて、やめて




やめる作業とことんして








そしたらそしたら






なーんもやる事無くなったー 笑笑






どんだけやりたくない事で

人生埋めとんねん    (汗







今まで

周りの目、世間の目で


物事を選択して来た私





自分の好き

自分のやりたい事


分からない



はて?

さて?





で、気づいた


今日この頃





人を見て良いなぁ〜とか

テレビを見てて

これ良いね〜って


思う時




ここにヒントがあるじゃないか!!!







例えば


ママ友のお家に遊びに行った時の事



そこの家

とってもセンス良い物ばかり置いてあって


それもさり気なく




コーヒーも豆から自分でひいて

出してくれて


皿や器もシルプルで素敵



素敵やなぁ〜♡








これこれこれ、


良いなぁ〜って思うのは


私もこうしたいなぁ〜〜





と、いう事は


私、こういうの好きって事やん



はい、即効

真似しました


コーヒーの豆ひく器具の事

教えてもらって


次の日から

自分でコーヒーの豆から

コーヒー淹れる☕️





ふー

豊かな時間やわ


自分の為に

自分で

コーヒーの豆からコーヒー淹れる



そんな余裕


私、豊かやわーーー ♡






子供の卒業式


久しぶりに会ったママ友が


金髪、ショートカットで


真っ黒い着物で登場!!!






めっちゃカッコイイ




そのファションがカッコイイ

というよりも



堂々と

なんか、スコーンと抜けた


あの変身ぷり!!!



ママ友のその

堂々とした態度に


あー


私もあーなりたい!!!





堂々と自分の好きなスタイルを

貫く



私も

あーなりたい!!!




そう、周りを見て

心が動かされる事こそ


私もやりたい事なんだ



こうやって


ひとつひとつ


自分の好き

やりたい事を発見しながら




私の人生♡



好きとやりたい事で



埋めていこう♡♡♡




ママ友にこの頃優し顔してるね〜って

前は臨戦態勢の顔してて怖かった!!だって  笑笑
{8327D099-B734-4FFB-9FDE-8A0A707A05F7}