嫌な事やめて

したい事して

中々私いい感じ〜〜



とかとか

思ってて



やりたい事色々と出て来て


忘れてた

好奇心が湧いて来て



あの人に会ってみたい

あれが欲しい

あれを勉強してみたい


あそこに行ってみたい




お金かかるけどね〜

自分のために使おう


お金は循環するんだ〜




で、

やりたい事する時
お金使う時



罪悪感なんかもう感じてない
って

思ってたのに




気づいてもうた






隠れてた
罪悪感が


巧妙に

罪悪感感じてないことに

してました






私の巧妙な手口とは









今までこんだけ我慢して
頑張って来たんだから


これぐらいしても良いよね??


こんだけやった代償に

好きな事しても良いよね??



頑張ってんだから

良いよね??



って

何かの代償に

何かと引き換えに


やりたい事する
お金使う

今までの分があるから

いっぱい休む
サボる



出てくる罪悪感を

正当な理由をつけて

抑えつけてた






何で気づいたかっていうと


毎年、旦那は男友達だけで
年末旅行に行きます


かれこれ10年近く


当たり前の様に

頑張ったご褒美とかとかいって





で、今年も沖縄行くとか
話しが出て




くそむかついたんです💢


ほんとムカついたんです💢





やっぱりまだまだ

私、好きな事思いっきり

してないんだね〜




今まで我慢して来たから

これくらいは

しても良いよね??


くらいの事しかしてないなぁ






これくらいなら

主婦でも
子供置いて行っても

家空けても

大丈夫だよね??




ていう範囲の事だけ選択してる




ほんとは

本音は

子宮は



もっともっと

求めてる事あるんだね




私が自由に出来てたら

旦那の旅行くらい



はーい♡

行ってらっしゃい

楽しんでおいで〜



だろうね





はあ??

何、言ってんの?

はあ??


って



真剣、ムカついた





よしよし

まだまだ


少しずつ





やりたい事やる為に


私の

使わないで

大事に大事に


とってあった


勇気



使っていこう



出し惜しみしないで



私の為に
{5228A577-DF3F-484B-A9D5-2FD1990BD65E}

バンジー飛んで結婚して初めての
1人旅

はるちゃんとりゅう博士のご縁があった
出雲大社にて☘️