今は朝の5時過ぎ


姑に負けたくない私は取り敢えず

あの人より早く起きるという

勝手に戦う1人コント
(もう既に負けてるの分かってるけど〜〜
飽きるまでやるもん  笑笑 )





で、つぐみさんのブログ読んで

入院中の親とハグされてる方の

写真見たら



私の中の蓋が外れ

涙が溢れた




3年前に癌で亡くなった母


私が心を取り戻しそうになる前に

亡くなってしまった母




今なら

今の私なら

もっともっと色んな話してただろう




もっともっと

もっともっと

いっぱいいっぱい

お母さんの気持ち聞いてみたかった


お母さん





私、後悔してたみたい




今の私なら

今の私なら色んな事出来たんじゃないか?

って






あの時の私も

あの時の私の精一杯だったんだよ

あの時の私を否定するのやめよう

あの時の私を
もっと出来たでしょって


今の私が責めるのをやめよう





良く頑張ったね

あの時の私の

精一杯の頑張り

認めよう

褒めよう




人と比べないで

今の自分と比べないで


あの時の私も

今の私も


同じ私だよ







10月10日木星蠍座入りを前に

またひとつ


私の心が癒された





こうやって誰かの勇気が

知らない誰かの

心を癒す



人のエネルギーは

循環してるんだね











今日はこれから
娘と山の公園に遊びに


この大切な時間

思いっきり楽しんでこよう🍀