ファッション、髪型、受け答え、遊び、
人間関係、趣味etc




無難


普通


平凡





今までのわたし



ショッピングしていてお店のディスプレイの
洋服を見てめっちゃ良いな〜〜と思い店に入る
が、結局無難な洋服を購入してしまう



インスピレーションで良いな〜〜と思ったのに


欲しい、来てみたいって思ったのに


ファイナルアンサーで却下


いつも通りの無難を選択








髪型でも同じく、カタログ見てときめいても
結局、年相応の髪型を選択








人付き合いも

色んな感情出てるのに

無難な対応でそつなく




ほんとのほんとの所を出さないから

波風も立たないし

嫌われないし

すっごく好かれる訳も無く






遊びも




主婦だし、

月に1、2回ランチ位が丁度良い


たまにショッピング



たまにたまに夜のお出かけ



これくらい出掛けられれば


それ以上遊んでたらやり過ぎよね??



あれもこれもなんて望んだら

贅沢よね??





普通の主婦なら

これくらいよねって









もう良いよね

もうこういうの要らない

散々やってきた





手放そう






わたしの好奇心

わたしの魅力

わたしの欲求

わたしの感情




出し惜しみするのやめよう



{8A72A06F-B116-4715-8668-6EED32A09961}


もう輝いて良いよ

わたし




出し惜しみの卒業🌸