めぐさん8月声サロン


もう濃い‼︎
とにかく濃い‼︎濃い‼︎濃い‼︎



25人のメンバーもうほんとステキな
仲間たちだったぁ




皆んな安心な場所で安心な仲間に

心の中をちょっとだけ勇気出しては

声出して聞いてもらって



泣いて、笑って、怒って、揉めて



長い人生の中のたった1ヶ月


皆んないい歳こいて

子供に戻って



まるで思春期の女子みたいに




中学3年間の女子の時間を

ぎゅーっと凝縮の1ヶ月だった(笑笑








そのメンバーの中でも優しく

エロく(笑


初めて参加したメンバーにも

さり気なく寄り添う

お姉さま的存在のたまちゃん💕




ラインの書き込みでも

皆んなが熱く、深刻になってても


少し離れた感覚で


そっと優しく


言葉をかけてたね





エロエロと言ってたから

アクの強い

イケイケどんどんのタイプかと思いきや



繊細な感覚で

傷付いたメンバーに

寄り添える人



きっとたまちゃんも色んな感情味わってきた

からなんだろうなって








8声サロンの皆んなの憧れ的存在だった


たま先生👩‍🏫


が、


待望のラインコースやってまーすよ




心屋のマスターコースも卒業した

たま先生




ほんわか寄り添ってお話し聞いてくれると


思いまーす☘️






たまちゃんのブログの中には


エロ保健室バージョンの

たま先生の写真掲載されてますよ😍


見る価値アリ