めぐさん&ひろさんのエネルギーワーク


{656A5B51-FB1D-4C7E-8ADE-22CBB113C906}




しかも仙台

私の住んでる岐阜からは4時間はかかりますね

ギリギリまで悩んでたけど


本当は決めてたのね


わたし









めぐさんに兎に角会いたかった


ただ会いたかっただけ









今月はめぐさんの声サロンに参加


もう、20人以上の仲間の色んな話で

ひっちゃかめっちゃか




かなりの深刻な話から変態、エロトークまで

最後の締めは爆笑で毎回終わります







もうこれは、めぐさんマジック

めぐさんは大丈夫を前提に

話を聞いてる





どんなおったまげな悩みも

壮絶な状態の悩みも

同情するでもなく

教え導くでもなく

お説教するでもなく



ただ聞く




そして


大丈夫を前提に

一緒に笑う




めぐさんは

決して


あーしろ、こうしろ

とは言わない




ちょっとふざけてみながら

軽〜く

提案する






軽〜いから

分かりやすく

自然に

受け入れ易い






軽〜い(何回言うねん)けど


言ってる事

半端なく

確信突いてます

スバリです







これは


めぐさん自身が


悩み


行動


体験


感じる



の繰り返し繰り返し


たくさん、たくさん

トライしてきたからだと思う








めぐさんは

自動車教習所の先生



声サロンのメンバーは生徒




皆んな

おっかなびっくり

運転して


めぐさんが


隣に座って


緊張してる私達に


笑いながら


大丈夫って言ってくれる






でも


危ない時は


補助ブレーキ踏んで


守ってくれる








とっても


濃い声サロンでした





生生めぐさん


めっちゃキュート






そして



嘘のない人



ほんと



嘘のない人





自分に正直に生きる人





あー


わたし


このエネルギーをみるために


仙台来たんだなぁ






嘘のない    正直に生きる人




わたしがめぐさんに惹かれた理由




会えて良かった




めぐさんダイスキ







{749F62F4-AAF5-4CAC-8CCB-389CF52B28AF}