沖縄のう〜〜み〜〜🏖



{A91A8BB1-54BA-44F5-8150-196FBBCBFB13}







なんとなんと、


このドラゴンズゲートが開く


まさにこの日を



沖縄で迎えるという



中々のタイミング。






もう幸せの極み。





あ〜〜、1年間



しんどくても



蓋してた昔の感情溢れ出して




きつくても




諦めず



自分とがっつり向き合って来て




良かったぁ〜〜。





沖縄で満月🌕



宇宙からのご褒美頂きました。











1年前のわたし。


何をしていても、何処にいても、


頭の中が自分以外の人の事で占領されて


いつも問題や悩みだらけで


ぐるぐると

終わりの無いしんどさ。





幽体離脱していたかの様な

わたしの中身。

やっとやっと戻って来たら、

この世界が

はっきりくっきりと鮮明に見える。







沖縄のホテル。

ロビーに降りようと息子くんと

エレベーターに乗る。

閉めようとしたら

ガヤガヤと声が聞こえる。



わたし



「やば、人が乗って来る。やだ、閉めよ。」



と、閉めるのボタンを高速連打。



ふと、息子くんと目が合い





わたし


「心の狭い母さんでごめ〜〜ん。これがわたし

   よ〜〜」



息子くん


「いつも心狭いの分かっとる」



わたし


「だよね〜〜」




息子くん、これが君の母の姿だ。


悪いな。






良い母親辞めて


さらけ出しても


笑っていられる。




なんてこった。


あんな、あたまカチカチにして


頑張らなくても


わたしの世界はやさしい。



優しかったんだね。









どんなわたしでも大丈夫。




すべて大丈夫なんだ。





{FD24A32D-3F28-4EDE-A6E8-2E911E7807E3}



帰りの飛行機✈️の窓から。

満月のパワーを空から

いっぱい浴びて。