もう3月!早いなぁ…不安


毎日バタバタしています。余裕というものが欲しいです凝視




先日、何年ぶりかな〜はてなマーク冬の阿寒湖半へお友達親子が連れていってくれました。



凍った湖の上に車を停め、テント内で(既に穴が空いている所で)ワカサギ釣りをしました。


…全く釣れず爆笑



娘は飽きて、バナナボートで引っ張られたり、ひっかけ釣りができる場所で楽しんでいましたが、兄達のほうは氷上で粘り、少しゲット出来ていました😁



釣れたてを天ぷらにしてくれるので、帰りは美味しくいただきました〜よだれ


(快晴から一転して、途中から吹雪のようになり🥶楽しい写真がありません。笑)



久々〜に、半日以上外に居ました。

疲れたけど楽しかったですニコニコ


この時期は寒くて本当にインドアになりますが、太陽の下で過ごす時間は大事だな〜と思いました。



また来年も行けたらよいな〜⛄️