10月ももう、あと1週間ほどで終わるのですね…


明日の最低気温は1℃と、なっています不安


この2週間くらいで、あっという間に寒くなり💦

周りでも、家族内でも、風邪ナドナドが大流行中です😷


先日息子が、大阪〜東京方面へ修学旅行✈️に行っていたのですが。

東京から帰宅した日の気温差、20℃近くでしたびっくり



私も今現在、風邪症状ありです。悪化させないようにしなきゃ…明日もお仕事!今日はもう寝ます〜💤



…唐突ながら、14日に行われたお祭りの、三尺玉の花火画像です🎵

人混みが苦手な私ですが、三尺玉だけは毎年見に行こう🏃と思います。

どぉ〜ん!という、迫力のある打ち上げの音もたまりません✨

(毎年、泣いてしまう小さな子が絶対いますえーん




では、いつもながら…まとまりのないブログですが笑ううさぎ読んでくださりありがとうございました♪