…連休最中、息子を筆頭に、旦那以外が皆コロナさんにやられました不安


まだ私もひっどい声です。そして苦しい…実は11月にもなっていたので、2度目です。


出歩かないタイプなのですがね泣き笑い


せっかくのお休み、行きたいところに行けず、娘との約束も守れず…ガーン



マスクが学校で義務化されなくなってからすぐ、

全くマスクをつけていなかった息子は謝罪をしていましたが、こればっかりは🤣


昇天ダイジョウブヨ〜昇天マスク、苦しいものね。



連休も明けてますが、まだ娘は学校へは行けておりません赤ちゃん泣き元気なのでなによりですが。


私の方がダメージが大きいので、身体がしんどいです不安


今は回復を…頑張ります💦




凝視余談ですが凝視


前回も今回も、私は免疫抑制剤を使っていて、そういう方は陽性登録センターではなくかかりつけ医に連絡・相談してくださいねびっくりマークって言われるのですが。


かかりつけの病院ではうちでは見られませんねと毎度言われるんですよ煽り仕組みがわかりません💦

1回目の時はドキドキだったのに来ないでくださいね!くらいな勢いでした…😭



ではでは、本日も早めに休みますふとん1