昨日までは娘も学校でした🏫


連休前、色々いろいろイロイロありまして驚き

(個人的にも、家族にも!)


休み前にもう疲れきっておりましたふとん1



明日は少し、ドライブ予定です。

早く寝なければ…無気力

体力が欲しいと最近、以前より強〜く思います。

本当にすぐグッタリしてしまいます魂が抜ける



こちらは土曜日、近くの小さな水族館の様子⬇️(市内ですが初✨)



海の生き物に触れられるコーナーがあるのですが、


私、カレイに指を噛まれて流血しました。珍しい事件ではないかと。笑


犯人はこの子笑


しかし生き物大好きなので、その後もお魚はもちろん、カニにヒトデ、ナマコやヤドカリなどとも遊ばせてもらいました。


(娘に振り回されて、やっぱりグッタリの1日でした魂が抜ける


フウセンウオの可愛さにやられた日でもありました照れかわい〜キューン



それではまた👋

読んでいただきありがとうございました飛び出すハート