息子と娘、昨日から春休みですうさぎのぬいぐるみ

娘は修了式後…泣くというか…もう号泣気味に帰ってきて赤ちゃん泣き

大好きな担任の先生が学校を去るとの事で、もう悲しくて悲しくて、学校からずっと泣きながら歩いていたそうですえーん

出会いもあれば別れもある、コントロールが難しい感情の起伏や、なんだか難しい⁉︎小1女子の友達付き合い笑い泣き


この一年で良くも悪くも色々味わって、娘の成長はとても感じておりますにやり


先生に対しては、せめて2年生終わるまで居てほしぃよぉぉぉぉ❗️昨日も忘れた頃に叫んでおりました💦えーん

今日ラブレターを書くそうです💌


息子も次は2年生(高校)、意外と色々準備があります。教科書や資料集もまた買わなきゃー💦札束

ジャージも部活で穴あけてるんだったショック

息子は学校大好きのようで✨良いことですイヒ
卒業後どうするのか、真剣に考えなさいと父に怒られていますが…

私自身は高1の時なんて、ほとんどイメージ出来ていなかったので、全く、強く言えませんが💦

✨健康、元気が1番✨


昨日も今日も寒いです😨桜はまだまだ。

皆が🐽グズグズ💦しています、体調に今こそ気をつけなければ✊

今日はこれから準備して
息子の自転車(去年壊れた)を買いに行きます✊
娘の新学期、や。準備も(^◇^;)💦…やる事モリモリです💦


こちら⬇️解約しようかなとも思っていたけれど…まだ一年は一緒に登下校してもらいます。
愛用中、子どもの位置情報のわかる、GPSですキメてる

 

登校はよいのですが、下校時に寄り道や探検をする娘(^◇^;)💦
何度このGPSを頼りに迎えに行ったか💦

遊びに行く時も、全然違う場所にいて帰ってこなかったりするので助かりました🛝
(まず、まっすぐ帰ってきてよという話ですが泣き笑い

設定すれば、学校から出たらメールをくれますし、通常の範囲外に出てもメールが鳴ります✨

ちゃんと言うことが守れて、チョロチョロしない子は要らないかもしれないですが

ウチの子のように指導しても守れない場合泣き笑い、低学年の時だけでもあったら安心ですヨ✨

ではまた👋