ひなまつりも終わりました〜🎎

🎂今年は六花亭のケーキを。

毎度、ウチは男達が主に喜びますよだれ




小学校のスケート授業が終わってしまい、

娘がつまらない!滑りたい!と騒ぐので


昨日は屋内リンクへ行ってきたのですが…⛸



私、転びそうな娘を支えようと…したけれど、一緒に転倒してしまいました泣くうさぎ

まーだ右手がズッキズキしております。



娘はたくさん転んでも、すぐに立ち上がり滑り出すのが、凄いなぁと思いますスター


夢中な時は痛くないそうですキメてる



雪の無い時期の自転車の練習は、逆ギレ❓して、すぐにやらなくなります。この差はなんでしょうネ笑ううさぎ




↓スケート後にラーメンを食べに行きました🍜

生姜ラーメンの生姜が、思っていたより多くて

幸せな気分になりましたニコニコ飛び出すハート(生姜大好きです)




今日は、市内のお友達にも一瞬ですが会えました♫

嫌な事があり、私に会って話そうと思ってくれたそうで。お互い仕事の合間に(笑)弾丸トーク🤣

癒されたと言ってくれました、私も楽しかった〜



明日も多方面で頑張ろう!

良い日でありますように✨