本日から息子が冬休みを終えて、学校へ🏫→朝まで宿題していました真顔


娘の小学校は来週から。…母、もう一踏ん張り…不安


凍った川を歩く白鳥🦢さん



最近朝がとても冷え込んでおります。

マイナス12度以下になると鼻毛が凍るような気がします(私調べです)指差し



こちらは本日完成、娘の工作ですにっこり

フェルトのお弁当〜🍙

切ったり縫ったりボンドでつけたり。

具沢山🤤

意外と(!?)夏休みより頑張っていました




↑娘が載せてと言っていたので

載せておきます凝視

本日の家の周りの、なんてことはない氷。。。


[げいじゅつひん]だそうですにっこりうふふ

確かに、上の太い氷の中には

クリスタルのように虹色が入っていました🌈✨




よし。明日も頑張っていこ〜(言い聞かせ真顔

私ごとですが、まーた今色々な出来事が積み重なっています。

まとめてではなく、ちょこちょこときてほしいものめす{emoji:622_char4.png.真顔}