今日はそれほど寒くはなかったですが、これまでに朝の気温が4℃の日もありました…


いきなりの寒暖差に、防寒に悩む時期です🧤まだ昼間はそんなに寒くなかったりもするので…でも朝は寒い…


道内、峠などでは初雪も観測されたそうです。

夏が終わりいきなり冬、みたいな感覚です不安




週末、久々にドライブに行ってきました🚘


ルパン三世の町⁉️浜中(はまなか)町へ

本当に至る所がルパンでした。じっくり見たかった〜笑い泣き


アゼチの岬

観たことはないのですが🤣

映画ハナミズキのロケ地でもあります⏫


清々しい空と海でした😊



娘はアザラシとラッコを本気の顔で探していましたが、見つからなかったそうな🤣


私はエトピリカが見たかったなぁ…🦤





画像が悪いですが、こちらアオサギさん

野鳥観察が出来る施設にて。

ずーっとここで位置を変えず

魚を食べ続けていました。なに🐟かな〜



ちょっと訳ありで時間がなくて、イソイソしたドライブでしたが💦


最後には密かに以前から食べてみたかった、ハーゲンダッツと同じ牛乳(タカナシ4.0牛乳🥛)で作ったソフトクリームを食べて帰りました🐄


濃厚なのにくどくない口溶け!美味でした💕


⏫[コープはまなか]さんにて。


ではまた〜👋

読んでいただき、ありがとうございました🐄