早いもので


多発性硬化症

3回目の再発入院から、2週間になろうとしております。


2週間になると、子供に会いたくて、禁断症状の感じにいつもなります…ナデタイサワリタイ…滝汗



楽観的だったのかなぁ?

また症状が出たかあ、と残念に思いながらも

今ある症状が広がるのが止まればいいなと

思っておりました。


実際止まってくれました、やったお願いと思いました。100%ではなくとも、少しは良くなってくれたので。



サクッと緊急入院、サクッとパルス療法、少し良くなればプレドニン減量してさぁ退院!の頭でした。



減量の途中で

なんだか不具合。

感覚がない?ん?おかしいなショボーン



今では下半身が自分のものではないようです


ちゃんと歩けません。

膝下からは感覚鈍磨が酷く

靴が脱げてもわかりませんでした。




パルス1クール後の出来事なので

その後もMRIを撮ってくれましたが

先生は気になる病巣はないし

何でかなーという感じで



良くなる為の入院なのにー!


入院前より全然、辛い今ですえーん


状態を見て

今日から2クール目のパルスをしています


が、期待しないでと言われています。



期待しちゃうよーえーん他に方法ないならえーんあせる


今日は、ほとんどベッドの上でした…