お休みいただいて、久々にドライブして来ました🚗
出る直前まで、どこに行くかは決めてませんでした💦


快晴~☀️
{2154811E-E766-4145-9389-FB88889B95C7:01}
雪が残る山岳地帯❄️
{9AC39F3C-A326-4B94-BF33-C038B58B88E4:01}


中標津にある、夢の森公園、到着~
木々が綺麗。
{CAB0AF71-F42D-46ED-BFF9-5831A97C27FF:01}
亡くなったワンコとも遊びに来たなって、ちょっとだけ、しんみり…あせる


{591934F4-FED4-4888-A85B-5A4166768035:01}
↑息子、旦那、私の母。ちっさい(笑)
風を感じたくて?1人で丘に登ってました。(びゅーびゅー過ぎました。)


{1BD3915B-B7B7-4BCD-85A7-7D3F0A510D86:01}
子供たちが集まる、遊べる場所はいろいろあるのに、彼らはひたすら、キャッチボールをしてました(^^;;

ま、子どもはやり尽くした感があったので良し!(笑)

{A5381309-F6B2-4B98-A67B-B8C713C98CF5:01}
うっすら浮かぶ月に向かう飛行機…空港が近いので飛行機

{0E251300-5640-40C9-BA18-F9332F6DDA58:01}
幸い、毎年こどもの日は楽しくお出かけできてます。来年も楽しく過ごそう❗️

皆が健やかでありますようにアップ