ちょっとずつ春を感じます^ - ^

日中は暖かいな、と思えるようになりましたニコニコ


しか~し、今週はちょっとお疲れ気味でした~💦

私の体調不良もありましたが、息子が児童館行く途中に手を切ってしまい💦

(お友達と、折れたプラスチックの棒?だかを拾い、遊んでたらしく💦)


1日置きに消毒に通っています。

お願いだから、バイキン入るからね、包帯してる手で外遊びしないでね!

…の注意はなーんにも意味はなく、包帯に砂、泥をつけてきます。f^_^;


まあ、治ってきてるから良しですかね💦
さすが男の子_| ̄|○


私もとりあえず病院に行けて、強めの胃薬?をもらえたので、回復しつつあります👊
気持ち悪い日がず~っと続いていたので、よかったです。


なんだか、偶然かもしれませんが、
仕事ですっっごく嫌なことがあった日から、すこぶる調子悪くなったんですよネ。

だとしたら、正直な体!;^_^A


明日もがんばるぞー👊

ではお風呂に入って参ります。


上がったら久々にコレを飲もう!!
(ガラナ)
{061F1E29-8CB3-4DB4-91B9-AEDF39DB01A6:01}