有難いことに、再度加工させて頂いたペンデュラム~ニコニコ
photo:01


今日完成した、自分用のピアスと初めて作ってみたネックレスニコニコ
photo:02


ネックレスは、いろんなパターンを作りながら研究していけたらなーと思いました。

今回のも、天然石とチェコビーズで作ってみました指輪

ビーズアクセを作ろうとしたことが無かったので、チェコビーズって綺麗なんだな~って…いえ、チェコビーズという存在も最近知りました(≧∇≦)💦


時間がなかなかもてませんが、もっといろんなものを作ってみたいです恋の矢




今日は朝から雨です。ジメジメ~かさ
明日は晴れるといいなー晴れ








iPhoneからの投稿