ちょっとお久しぶりなブログですニコニコ

自分が体調を崩し、息子も崩し…

息子の卒園式を終え…

また息子が急な高熱…昨日は九度五分までショック!メラメラ

昨日息子が寝た後、江原さんの本、『スピリチュアル子育て』を久しぶりにパラパラと読みました。

少しヒーリング方法も書いてあるので復習をと💦

巻末のほうに、数字を思い浮かべ、その数の書かれた項目を読む…というページがあるのですが

まさに『病気』で、ちょっとビックリしました💦

…息子の本当に回数が多い『病気』は、私が一緒に過ごせる時間を増やしてくれるのかもしれません。


だとしても、苦しむのは見たくないので、なるべく元気で居ようね、息子くん~💦💦


仲良くしていただいている、ブロガーのS様ラブラブ

息子に…私にまで、レイキヒーリングを、心からありがとうございましたアップ

photo:01

そして全く話は変わりますが、旦那のお友達が撮影した、パンスターズ彗星です。

今この時期しか見られず、機会はもう一生に一度だということ?(聞いた話ですが💦)

記念にアップしておきます🌟
ちなみに、夕方、雲などが無ければ、西の空に見えます。
すごく明るいわけではないそうです。


では、私も若干風邪をぶり返してきておりますので、おやすみなさい~^ ^











iPhoneからの投稿