日曜日、今度は私の実家の方のお墓参りへ行きました車

晴れて、ちょっとしたドライブ日和でしたニコニコ

標茶(しべちゃ)というところに、四年前他界したおじいちゃんも眠っております。

車内からの、景色が綺麗でした晴れ
photo:01


私が住む所より、内陸部なんで、暑い~あせるでも夏はこうだ!!なーんて思いましたニコニコ
photo:02

塘路(とうろ)湖
photo:03

photo:08

シラルトロ湖(差、わからないですね。笑)
photo:04

親戚のうちの、すぐ横は踏み切り電車(危ない!笑)
photo:05

老犬には疲れる~あせる実家のワンコしっぽフリフリ(と、お母ちゃん)
photo:06

ヘルニア手術後うまく歩けないので、道が悪いと歩けないから、代わる代わる抱っこです。(おデブちゃんだから、こっちも汗だくになります。笑)


釧路市にかえってきたら、丁度、北海盆踊り、というお祭り?行事?(メイン通りを歩行者天国にして、仮装したりなんだりで、踊る、というもの。)の日で、立ち寄りました。↓
photo:07

なんとも怪しい写真に。


濃ゆい日となりましたが、楽しかったです。


母方の実家のお墓は札幌にあるため、しばらく行っておらず、気がかりですが…しょぼん
お墓参りって何故か好きな、私でした。
家族であたり前に集まれる事も感謝キラキラ



たらたらと長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございますラブラブ

おやすみなさい~お月様








iPhoneからの投稿