今日は月一の、会社恒例のボランティア活動日でした。(周辺のゴミ拾いです得意げ

お天気晴れでしたが、風が相当なもんでした…台風


帰宅したら、さとうようこさんのプレゼント企画でご縁を頂いた、可愛い~木のボタンが届いていましたラブラブ!
photo:01


おまけのヴィーナストランジットの時のポストカードと、小さな可愛いくまさんもおりました。

本当可愛いのです。どうしよう。(笑)
赤ちゃんのポストカードも、あまりに可愛くて購入させて頂きました。

またお願いしたいですニコニコ


photo:02


5時過ぎに撮った太陽…陽が長くなったなぁ…(ず~~っと曇りや霧だったので、あまり気付きませんでしたにひひ


太陽さんが久々にお目見えしたので、慌ててパワーストーン達の、浄化水活動(?)をしました。


休みで良かった~晴れ


こんなものまで浄化しちゃいました。
photo:03


小樽運河土産の、豚さん…(ガラス)


いつもお仕事中は天気もわからないので、今日はお日様沢山浴びて、happyでした。


おやすみなさい星空お月様








iPhoneからの投稿