今日職場(ショッピングモール)が、激しすぎるカミナリの影響で停電しました。雷

同時に、火災報知器が誤作動し、サイレンが鳴り、『ただいま、一階にて、火災が発生しました。落ちついて行動して下さい』と、自動で流れてしまう事態に…

子供両手に抱えあげるお母さん、泣き叫ぶ子供、止まったエスカレーターに、制止を無視して駆け下りる人、なかには動画で撮影してる人もいましたが…(~_~;)

迷子が沢山でて、かわいそうでした。

子供って、パニックになると混乱して走り出すんですねショック!

一年前の、あの地震の日は、お客さんとても少なかったけど、人が多いと、それだけ不安も倍増するような、気がしましたしょぼん

自宅帰った直後は、ヒョウが降り出し
photo:01


(旦那の手)

間もなく停電( ; ; )信号も街灯も真っ暗で、カミナリ雷のあかりだけ…なかなか復旧されないので実家に帰りご飯とお風呂いただきました。

復旧したようなので、これから帰ります。夜の街

ちょっと、記憶もよみがえり怖かった一日でした。雷





iPhoneからの投稿