今日は片道二時間くらいの、ナカシベツという酪農の町馬へどうしても行かねばならず、初めて自分で運転したので、ヘロヘロです~ショック!

濃霧くもりだわ、エゾ鹿やらキタキツネやらが飛び出すわ…ぶつからなかったことにまず、感謝です星
あっ、白鳥も飛んでました、北海道だな得意げと思いました。

ヘロヘロ帰宅後、偶然SALE中の時間ギリギリに出会えた、ハーキマーダイヤさんとデザートローズさんが届きましたクラッカーずっと欲しくて我慢していたのが、ビックリ価格で購入できました。(80%OFF!)

photo:01


あっ、見切れてしまったガーン

ハーキマーさん、虹入りで、キラキラで、本当キレイですラブラブ!
少し気になっただけなんですが、裏側に黒い内包物が…これは何だろう…わかる方いらっしゃいますか⁉

photo:02



デザートローズは、裏側に本当に葉っぱが付いているような、面白い形状ですにひひ

photo:03



とにかく…大切にしていきますラブラブ!
疲れもちょっぴり飛んじゃいましたグー


iPhoneからの投稿