もう10日前になりますが、keiさんのヒーリングを受けさせてもらいましたので、結果を書かせていただきますラブラブ

以下、いただいたメッセージです☆


ヒーリング前セッションカード

パワーストーンカードより

☆ヘリオドール
   ・理想郷
     欲しいものは足元にある
photo:01



ヒーリングで感じたこと

チャクラ
第6 深い紺色 黒に近い感じ  
    鼻アレルギーか風邪を引いていた後?
 5 真っ白
    突然雨の音が聞こえてきた!! そのチャクラを浄化しているのが見えて
    しばらくすると 青く光るチャクラが出てきた
    春のイメージ 鳥の声が聞こえたよ
    いえぬ思いを秘めている感じ
  4 風邪?か ちょっと胸が苦しい 過呼吸のような喘息のような
  3 綺麗な黄色に輝いていました
  2 突然オレンジ色のチャクラの中に ヘビが!←これ悪いことじゃないです(^。^)
     エネルギーが昇華されるのを待っている様子だった
  1 整っている感じ


水辺が見えた 川のような湖のような・・・最近行った?


右肩が突然痛くなりました 両足の冷えもちょっときになりました

youさんにヒーリングしていると
keyになる言葉がいくつか・・出てきました

創造主・マリア様・ロザリオ

「創造主と繋がりなさい 瞑想をして私たちの声を聞こうとすること そうすれば声が届きます」
「地のものを食べ歩くこと、それを続けてください」
 
グラウディングのことを言っているようだったのですが それは既に出来ている感じだったので
続ければいいみたい

オーラは 薄い青を感じました

そしてその中にマリア様がいるの
白い服を来て蒼いが見えた 
以前私は直接見た東京にあるマリア像そのものだったよ

大きくって身体全体を包んでいる感じ 等身大

「楽しみなさい、自分自身を信頼して、あなたの求める幸せはあなたとともにある」


ロザリオ持っていますか
 安いものでは150円くらいからあるから 持つものいいかもしれないよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…と、メッセージくださいました目

私はピリピリくる痺れのようなものを体感していましたが…いつの間にか寝てしまいショック!なんだかもったいなかったですσ(^_^;)

その翌日、私自身も同じカードを持っていながら、今まで出たことのないカードだったので、調べてみようと何気に手に取った一枚が、なんとえっ同じ、ヘリオドールのカードで、すっごくビックリしちゃいました。叫び

これはもう、今の私に大切なメッセージなんだなって感じましたニコニコ

しかもこの後、keiさんにロザリオじゃなくてメダイでもいいですか?とメッセージしようとしたら、【メダイでもいいかも】とメッセージが届き、これまたビックリしました。にひひ


私の好きな青のイメージで、マリア様がでてきてくれて、とっても嬉しかったです。メッセージを大切にしたいと思います。短いのに、涙でたんです、あぁ、欲しかった、言葉だなってしょぼん

いただいたメッセージを大切にします。
そして、クックジャーさんのヒーリングの時にも言われた、【喉】は気をつけなきゃと思いますショック!
あっ第二チャクラのところにいた、へびさん🐍はクンダリーニ?ということらしいとの事でした…(勉強不足でちょっとわかりませんでした)


keiさん、貴重な体験を本当に本当にありがとうございましたラブラブ!





iPhoneからの投稿