急に。初めて記事書いちゃいます。
ドッキドキ💘

…どうやるの…(°∀°)b …?

アメブロはあくまで読者登録のみ、で利用しようとしてましたが…
記事書くつもりはありませんでしたが、急に書いてみたくなりました。

2010年冬くらいから、ん?(´∀`)…私の人生これでいーの?大丈夫?怖いかも?嫌かも?

なんて

本気で悩み始めてしまい、迷路にはまってました。ヾ(@°▽°@)ノ


アメブロで出会えた、素晴らしいセラピストの方々のおかげで、徐々に…本当に徐々に…だけど前進してる気がします。…しっかし歩み遅いんですけど(TωT)

これからも、ゆっくりでも、前進して行きたい。

✨自分らしさ✨ を取り戻して行きたい。

2012年はもっともっと、殻を破って変わりたい、と思っています。

私と知り合ってくれた皆様、本当に感謝です。


初回なんで、このへんで…
まず操作学びます…(^▽^;)








iPhoneからの投稿