Bad Co!!サクサクうまぁーい!! | rakastan musiikkia

rakastan musiikkia

秋のドラム合宿中‼

 

普通に元気ダヨ~!!

今日も聴いているよぉ~

Bad Coだねぇ~ Live for the Music カッコイイ曲だよねぇ~

ポールロジャースさんの 声って本当にいいよねぇ~

サイモンカークさんのドラムが ハッキリして気持ちが良いんだよねぇ~

 

そうそう 今日のこっちは 雨と風がすごくて 大変だったんだよぉ~

さっきまで ストーブつけていたよぉ~

 

本日のブログ書きながらおやつは

 

さやえんどう!!

サクサクうまぁーい!!

緑が良いねえ~

 

 

 

それでぇ~今日の最後だけどねぇ~

職場でかかっていて 気になったので

見てるよぉ~

なるほどぉ~良いわぁ~!!

落ち着くねぇ~

良い良い!!

ほぉ~!!

 

それで 今日は 立体型のマスク完成という 自分にとって感動した日でしたぁ~

自分のマスクは自分で作る!!ダヨ~!!

ここに 投稿しようと思ったのだけど

恥ずかしいので

後で アメンバーで投稿しておこうと思っているよぉ~

 

良かったら見てねぇ~

 

ではでは 今日も短いねぇ~

すぃ~ゆ~!!