タロロロン!!ドバっバドン!! | rakastan musiikkia

rakastan musiikkia

秋のドラム合宿中‼

普通に元気ダヨ~!!こっち今この時間 風が強くて怖かったぁ~!!

 

ピーナツ入りのチョコレートを食べながら書いています。

曲は 

 

コレ!!Hey Joe

この曲も何度も見て聴いてコピーしたよぉ~ドラムが好きですねぇ~

ミッチミッチェルさん!!

難しいよねぇ~

ほんとカッコイイ!!

 

今日は コメント部分の字が ものすごいバランスになってしまって

恥ずかしかったなぁ~

この次は 大丈夫だと思うんだけどね。

パソコンとスマホなんか違って字がずれる感じなんだよねぇ~

 

今までコメントを頂くことがなかったので

書くこともなかったので

今は とても嬉しいです。

 

自分のブログなので

何を書いてもいいと思うのだけど とにかく 楽しい事を書こうと思っているよぉ~

ツイッターもやっているけどほんの少ししか 書けないので

ブログは良いですねぇ~

 

音楽 靴 甘い物 が 今は 好きな事かもですねぇ~

あと 靴下ですねぇ~

 

それでは これからも どうぞ宜しくお願いしまぁ~す!!

 

ではでは 今日も短いねぇ~

 

 

 

最後に ミッチミッチェルさんを見ますぅ~!!

ではでは すぃ~ゆ~!!