image

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます

 

 

今日は

たくさん寄せられたお客様の声!!

その中から

私が記憶に残る手相鑑定感想と

鑑定後のすごすぎる行動をまとめてみました👇

  • ちづる姐さんの鑑定歴は?
  • お客様の感想3点
  • びっくりうれしかった行動編

 

 

みなさん

マジでうれしい感想を送ってくれます(^^♪

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

ちづる姐さんの鑑定歴は?

16年です

鑑定人数はおかげさまで

7,000人を超しました

 

私が手相を学ぶきっかけは

そもそもの「鬱」から抜け出そうとする時でした

 

初めて手相鑑定をしてもらった先生に

 

「長い間苦労したね」

「あんた、やがて手相見るようになるよ」

 

の、たった二つの言葉で

どん底状態だった私の心に灯がともった瞬間でした

 

学んでも

最初は鑑定なんてできやしなかった💦

線の名前を言うのがやっとでした(笑)

 

しかしその時

最初に鑑定者として選んだ方が

その線だけを言う鑑定に大笑いして

バカにされたことをきっかけに

私の手相鑑定への道に火が付いたんです(大爆笑)

 

 

お客様の感想3点

 

あれから16年経ちました

長いようであっという間でした(^▽^)/

 

その中で私の記憶に残る感想です

 

定期健診みたいなものです

 

≪福岡在住 Eさん≫

Eさんは無料の鑑定募集した時からの

お付き合いになります

 

鑑定後にはブログ等で紹介してくださり

九州から広島や北陸・東北・北海道まで

たくさんの方がオンライン鑑定にきてくださいました

 

そのEさん

ご自分の転機の度に鑑定を利用してくださり

実際に遠方から家族で

対面鑑定にも来てくださいました

 

運命線の枝分れは人生の転機がわかる

生命線の枝分かれは開運手相

 

定期健診みたいなものです!!

 

その一言が記憶に残りました(^^♪

 

Eさんは自身もそうですが

ご家族さんもすごい勢いなんです

確実に着実に次から次へ展開しています

 

 

海外進出も・・・・・

 

お守りをいただいたようです

≪群馬在住  Sさん≫

 

なんと、「俵紋」のキーワードから

ブログを読んで下さり

鑑定に来てくださいました

 

激レア!俵紋はみんなにあるとは限らない

画像あり!俵紋の本物の写真はコレ!しわとの違い

 

そのSさん

お守りをいただいたようです!!

 

私がよく言ってる事をそのままくださいました

 

手相は誰一人、悪い手相の人はいないと

私は思っています

 

悪くしてるのは

自分の考え方だったり捉え方だったりするので

そこを変えていけば

人生は豊かになると私は思います

 

手相は自分にしかないお守りです

 

お守りをいただいたようです!!

 

その一言が記憶に残りました~

 

 Sさん、鑑定後から

自分のやりたいことをやるそうです

 

まずは日付を決めました

やりたいことを順序良くやることを決めました

将来何があっても

壊れない強固さを身につけるそうですよ(^^♪

 

読んでるだけで元気になるの

≪東京在住  Sさん≫

最初はスタエフ(無料音声配信)で

私のブログへ行きついた方です

 

そこからの鑑定後

勢いに任せてらしいけど(笑)

Sさんは手相師養成講座を受講してくださいました

 

Sさんのブログには

ちづる姐さんのブログは

「読んでるだけで元気になるの」!!

 

と、書かれています

(読んでるだけ→手相をよんでるだけも併せて(^^♪)

 

Sさん

早速イベントに出店し手相鑑定されたようです

 

読んでるだけで元気になるの!!

 

は、手相鑑定を通じて

Sさん自身も人さまに元気を与えているんですよね

 

そのSさんと私

今月

東京でリアル対面する予定です(^▽^)/

 

びっくり嬉しかった行動編

≪北海道在住  Yさん≫

Yさん自分のやりたいことの

手はじめとして私に会いに来てくれました

 

その決断力と即行動は

うれしいやらありがたいやら・・・

 

生鑑定お願いします!!

 

zoomではなく生鑑定(^▽^)/

 

聞いただけではなく

即行動に移せる人ってすごいです

 

しかも北海道から

九州の宮崎の北部地方・・・・

 

何度乗り継いだことでしょう

何時間かかったことでしょう

 

 

マジで感謝しかありません(^^♪

 

 

まとめ

これからも

人の背中を押せる鑑定に全力を尽くします

 

鑑定は「定期健診みたい」

鑑定は「お守りをいただいたようです」

鑑定は「読んでるだけで元気になる」

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー