いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

月曜日は

ほっと一息をつく

「週末」の出来事をつづっています(笑)

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

日曜日・・・・

ポツンと一軒家ではなく

ポツンと一人(笑)

(ま、いつも一人なんですけどね)

 

 

今日はちょっと

休みの日のファッションの話をちょっと(^^♪

 

 

私は無類の服好き!!

オシャレする事大好きです!

 

 

ずっと前からですか~?

 

いえいえずーっと前からではありません

 

好きではあったけど

ま、普通かな?

 

ところがある一定の時から

なんとなく

『このお店のお洋服着たらうまく喋れそう」

『このお店のお洋服着たらパワーが出そう」

 

てなところからです(笑)

 

実はまずはお洋服の前に

そのお店の

オーナーさんに惚れてしまったからです

 

だってパワーあるし

男前だし(笑)気持ちいいもんね

 

だから、あがり症の克服もできたし

オシャレの楽しみ方も覚えました(^^♪

 

コーディネートしてもらいながら

お洋服選びを楽しませてもらっています

 

 

最近のお気に入りは?

 

最近のお気に入りはコレ!!

 

 

チェックのかわゆいブラウスに

ワイドデニム

 

 

 

足元はシルバーのペタンコ靴に

バッグはリュック!!

シニアには両手がいつでも使える事がいい🤭

 

みてみて!!

耳には初めて買ったゆらゆらするピアス

なんと「ホワイトゴールド」

 

行く当てはなくても

なんとなく出かけたくなるファッション

 

まるで少年ババア(笑)

 

 

 

こんな感じで

お休みファッションを楽しんでいます

 

出先で知り合いに会った!

「斬新やね〜10歳若くみえるよ」

に、気分よくした

65歳シニア(笑)

 

やっぱ服好き!!いえーい(^^♪

 

 

 

そこで

オシャレ大好きな手相を3選ご紹介します

 

 

イケメン線!

 

 

 

 

中指の付け根より少し高い位置にある横線

 

 

きれいな物が好き!きれいな事が好き!

ビジュアルも素敵です

 

 

金星環!

 

 

中指から薬指にかけて

わっかを作る金星環です

 

芸術的センスも抜群だし

とにかくビジュアルも素敵です

エロ線とも言われることがあります

 

が、それは

容姿から写しでる素敵な感じでしょう

 

金星環のある人⇒

一躍スターになるために役立つことは?

 

 

生命線下部の枝分れ

 

 

生命線の下部が複数の枝分れしています

 

色んな所で引っ張りだこ!

 

なので、より自分磨きに拍車がかかります

 

 

いかがだったでしょうか?

 

シニアになっても

オシャレを楽しみ人生を楽しむと

なんだか気持ちも豊かになりますよ

 

今度はちづる姐さん

何に挑戦しようかしら?(笑)

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー