この記事では

手のひらの大きい人と小さい人の

解説をしています

 

手相を拝見する時

一番先に目につく手の大きさです

 

そこでこの記事では

手の大きい人と小さい人を

以下の3点で解説しています👇

  • 手のひらの大きい人の特徴
  • 手のひらの小さい人の特徴
  • 大きい人・小さい人の鑑定実例

 

 

サムネイル
 

私は小さい手のひらです
あなたのは?
それぞれをご紹介していきますね^ ^

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  手のひらの大きい人の特徴・性格

 

 

大きい人は細やかな心配りができます

 

思った事を確実にするために

結構慎重になります

 

おしゃべりや文字を書くより

ひたすら没頭できるものを好みます

 

トラブルは少ないですが

周囲の人に気を使う反面

思わぬ一言を言ったりします

 

手のひらが大きい人は

比較的指の長さも長いです

 

繊細な作業のお仕事にはピッタリです

 

 

  手のひらの小さい人の特徴・性格

 

 

 

 

手のひらの小さい人は

大きさに反比例して

結構、大胆な行動ができます

 

 

例えば

思い立ったらすぐする!

考えるよりも足が先です

 

即決断!は得意中の得意です

なので

小さな失敗も繰り返します

 

しかし、その小さな失敗の繰り返しが

大きなものを掴む道順です

 

出たがり!もあります

目立つことも好きなので

華やかな場所など好みます

 

手のひら小さい人は

意外と

「親分肌・姉御肌」ですよ(笑)

 

 

  手の大きい人と小さい人の鑑定実例

 

手の大きい人

≪62歳 女性Eさん 自営業≫

手を拝見した第一印象

 

「なるほどな!!」でした(^▽^)/

 

華奢なお姿ですが

手のひらは結構大きいです

 

Eさんは手先、指先

手、全体をよく使われるお仕事です

 

Eさんのその大きな手のひらから

作られる芸術品は

そりゃもう繊細な作業がたくさんです

 

やはり

手の大きい人は

繊細なお仕事ができるのだ!と確信しました

 

 

手の小さい人

 

≪36歳 女性Kさん 自営業≫

 

Eさんに同じく

 

「なるほどな!!」でした

 

Kさんは小柄です

 

そして手もめちゃくちゃ可愛かったです

 

しかし

言葉の受け答えははっきりしてるし

自分の意見ははっきり言うし

 

結構、ボス的な感じだと…(笑)

 

小さなころは”ままごと”より

お転婆が好きなタイプ

 

考え方も大雑把です

 

 

  手の大きい人・小さい人のまとめ

一言でいえば

見た目の体格から感じられることは

正反対!!ですね

 

 

実は私も一時

大きい人は太っ腹とか大雑把と

思っていました

 

しかし現実は正反対でした

 

そもそも私自身が

手のひらは小さいです

指も短いです

 

後先考えずに進むタイプです

 

そう考えると

やはり小さな人の持ってる性格や特徴と

合っていますね(笑)

 

ユーチューブでは感で動く人について話していますが

手のひらも指も小さいことも話しています👇

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー