知能線が交差

 

 

この記事では

知能線の交差について解説しています

 

知能線は知識の道路です

 

その知能線が

生命線と交差する人は

ちょっと考えすぎるタイプですね

 

 

そこでこの記事では

以下の3点について詳しく解説しています👇

  • 知能線とは?
  • 知能線が交差する人の特徴
  • 知能線の交差のタイプ

 

 

サムネイル
 

考えすぎる
知能線の交差も
人生豊かになる方法をご紹介しますね

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  知能線とは?

 

生命線・知能線・感情線

 

知能線は一言でいえば

知識が行き交う道路です

 

道路の幅によって

知識がどれだけあるのか?どれだけ吸収力があるのか?

性格はどうか?

向いてる仕事は何なのか?

知能線の向きや長さや枝分かれや

出方によって意味合いは変わります

 

知能線は

別名「頭脳線」とも言われます

 

生命線と知能線が離れている場合

 

知能線の枝分かれ

 

生命線と知能線がくっついている人

 

知能線の長さ

 

 

  知能線が交差する人の特徴

 

 

知能線と生命線が交差

 

途中から交差するように交わっている

 

知能線が

生命線に交差(クロス)するように交わっています

 

 

結構ナイーブで

考えすぎる傾向が強いです

 

1つの事にクヨクヨしたり

悩みすぎたりするのがとても強いです

 

その理由の一つに

「人の目が気になる!」があるのでは?

 

でもね、自分が思っているより人は

人の事をあまり見ていないものです

 

だから気にしすぎなくていいのです!!

 

知能線と生命線の間に十字がある

 

クロスは基本的に

凶の手相です

 

知能線の先端にある場合は

注意力が散漫になりがちです

 

しかし

位置によっては吉相になります

 

例えば👇

神秘十字線の記事はこちら

 

 

知能線が枝分かれしている場合

 

知能線が枝分かれ

 

知能線が枝分かれしていれば

好奇心が旺盛な人が多いです

 

1つの事だけでなく

いろんなことに興味がわいて

すぐに行動したいです

 

知能線の枝分れはこちらの記事から

 

 

  知能線の交差のまとめ

生命線と知能線が交差していると

余計な気を使うことが多いです

 

「気のつかいすぎ」は「心配のしすぎ」になりかねません

 

あまりにも過度に神経質になるより

「ま、いっか~!」や

「このくらいなんとかなるさ!」でいる方が

気が楽になり楽しくなります

 

要は気の持ちようを変えてみましょう(^^♪

 

手相サービス一覧はこちら

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー