本日は愛車

ヤリスクロスの一年点検!!

 

 

 

手相で言えば↓かな?^ ^

 

あげまんせん

 

ワタシを心地よく乗せてくれ

良く働いてくれますわ

 

感情線の枝分かれ

 

しかし

丸二年間での走行距離は

 

すご!!すご!すご!!

 

私の住んでる地域では

車がないと交通の利便性に欠きます

 

ましてや

仕事上ではないと仕事が成り立たない💦

 

そんなこんなで

このヤリスクロスが私の元へ来た経路(笑)は

 

これ以前に乗っていた「アクア」が

駐車していたにもかかわらず

ぶつけられて大きく破損したことがきっかけでした

 

 

実は私は

車に傷がつくこと自体が大の苦手です

 

それは生前の父の教えがあったのです

 

「おなごんこ」つまり「女子」は

車はいいやつに乗れ‼

ちゃんと整備された奴に乗れ!

壊れたら修理できんやろ!!

 

この教えをずっと守り続けていた私です(笑)💦

 

よって

修理の道ではなく買い替えを即決めて

その場でディーラーに電話しました

 

しかしその時すでに半年待ち状態

しかし納車は8か月後でした

 

もはや待ちくたびれてきた愛車は

乗り心地も最高で

私には大きすぎず小さすぎずでピッタリです

 

大事に乗らせていただきます

 

と、言うことで半年に一回のメンテナンス

無事終了しました

 

 

 ヤリスクロスに捧げる手相↓

二重生命線

手首をぐるっと回って

なお、二重に^ ^

 

 

また、今日から

働いてください!!

稼がせてください!!(笑)

 

手相講座・鑑定一覧はこちらより

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中

 

 

是非、受け取ってくださいね

 

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

 

 

フォローしてね