この記事は

手のひらに現れる縦線について

書いています

 

縦線はどこから出ても

うれしい

「開運線」です

 

あればあるほど

開運人生まっしぐらになります

 

そこでこの記事では

縦線の位置について

以下の3点でわかりやすく解説しています👇

  • 中指に向かう縦線
  • 薬指の下の縦線
  • 人差し指の下の縦線

 

縦線がどの場所から出ていれば

どんな意味になるのかがわかることで

幸せオーラにあふれた人生を

送ることができます

 

 

 

サムネイル
 

とてもラッキーでハッピーな
手のひらの縦線
詳しく紹介しますね

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

”手相”縦線とは?

 

てのひらに

縦で現れる線は

どこから伸びていようが

どこに向かっていようが

全て「開運線」です

 

逆に手のひらの線を横切る線は

障害線と呼ばれ

あまりよろしくない線です

 

 

手のひらの線を横切る線の記事はこちらから

 

 

縦に伸びる開運線は出る位置によって

見方・読み方が変わってきます

 

 

  手相|縦線が中指に向かって伸びる人

中指に向かう線は「運命線」です

自分の人生の軸を決める場所です

 

仕事や性格や生き方や

開運タイミングがわかります

 

 

生命線から運命線への橋渡しの記事はこちら

 

運命線の起点はこちらの記事から

 

小指側から中指に向かう縦線

 

 

周りの人に力を借りたり甘えたりする方が

人生うまく行きます

1人で何でもしようと思わない事です

 

 

私は”頼ってナンボ線”と言います

 

ドストライクのど真ん中に伸びる縦線

 

 

 

 

自分一人で何でもできるスーパーマンです

リーダーの素質が十分すぎるくらいあります

 

ただ

人の言うことに一切耳を貸さないのが

たまに傷です

 

 

親指側から伸びる運命線

 

 

身内の力を借りるといいですよ

ご先祖様とのご縁も結構ありますから

家業を継いだりする方にも現れます

 

 

  手相|縦線が薬指の下にある人

人気や財運に恵まれる線です

スター性もありますよ

 

ハッキリ大きく1本伸びる縦線

 

 

 

収入元がしっかりしています

やるべきことがハッキリしてるので

金運の神様がほおっておきません

 

 

薬指の下に複数伸びる縦線

 

 

 

金運にも人気にも恵まれます

人気の秘訣は

あなたの人柄ですね

 

笑顔が絶えずにあれば

周りの人を喜ばせてくれるので

ついついあなたの周りには

アッという間に人が集まってきます

 

ただ、自分が得たものは

自分だけのものにしないで

周りの人に還元しましょう

 

 

  手相|縦線が人指し指の下にある人

人差し指はリーダーの指です

そこに向かって伸びる線は

「向上線」「行動線」と言います

 

 

人指し指の下に伸びる縦線

 

 

努力や行動する力があります

縦線が複数あればなおさらです

 

 

人の上に立ちたい方は

まずは自分が先頭にたって

その努力や行動する姿を見せます

 

 

周りの人はその姿を見て

感動や共感をするからこそ

あなたの元で働きたいと思うのです

 

リーダーになれる方の基本は

周りからの評価ですよ

 

 

 

  手相|縦線のまとめ

上記のように手のひらの縦線は

全てがとても良くて

「開運線」です

 

 

そして

誰の力を借りるのがいいのか?

が、わかれば

その通りにすると人生がうまく行きます

 

 

私の中指に伸びる縦線(運命線)

私の運命線は

左手も右手も小指側から伸びています

 

しかも

途中から始まっています

 

私の運命線の記事はこちらから

 

 

私は思いました|自分一人の力はたかが知れてます

頑張りすぎなくても

できない場所は

人に頼り甘えればいいんです

 

他にも縦に伸びる線はあります

 

あなたにはどの部分に

どこから伸びているか?

 

知れば一瞬にして

悩みも壁もどこかへ行ってしまいます

 

悩みが吹き飛ぶ60分の手相鑑定

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中

 

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

無料の音声配信はこちら👇

 

 

 

 

YouTubeはこちら👇

 

 

フォローしてね