この記事では

手相に”横線”が多い人の注意点がわかり

”横線”にも素敵な線があることを書いています

そして、開運に必要な事を書いています

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

手相は縦に伸びる線は

どこから出ても開運線

横に遮れば障害線と言います

 

 

  

 

サムネイル
 

今日は横に
現れる線についてお伝えしますね

 

 

手相「横線」が
手のひらに
たくさんある人の特徴

ストレスが多く繊細な方に多い線です

神経が細かすぎるくらい細かいです

 

ストレスが増えると線も増えたり濃ゆくなります

逆にストレスが減れば

線が消えたり細くなったりします

 

 

  生命線を横切る線

 



生命線は「体力やエネルギー」を指します

その生命線を横切るようであれば

注意が必要です

 

年齢を見ると

注意が必要な時期がわかります

 

 

  ”横線”が人差し指下にでている人

 


①弧を描くように横線がある人

”ソロモンの環”と言います

 

人差し指は人を指す指です

向上心や独立心が強くて

周りに慕われる

カリスマ性のある指導者に向いています

 

 

②真っすぐに線がある人

二番手に徹するといい人

私が命名すれば

「裏ボス線」

 

管理職となって縁の下の力持ちがいいです

「自分が自分が」よりも

「この人を一番にしたい」

気持ちが前に出るのがベストです

 

 

 

③人差し指から中指に向かっての”斜め横線”


 

身内で誰もやったことがないことに着手し

1代で財を気づき上げる線です

 

 

 

  ”横線”が中指の下にある人




その道の”プロ”!!

こだわりが強く自分の意思が強いです

 

中指は運命を決める指ですから

その下に現れると

自分の仕事に誇りとこだわりを持って

突き進める人です

 

 

  ”横線”が薬指の下にある人

 



薬指は”人気者”の指です

 

下に現れれば

今まで以上にご縁が広がり

人気が爆上がりします

 

努力して築いてきた人に現れます

 

 

  ”横線”が小指の下にある人

 

”結婚線”です

 

 

横に薄く複数ある人

何度も結婚する意味ではありません

”まだ、結婚には縁遠いでしょう”

 

結婚する時期になれば

濃ゆくなったり伸びたりします

 

 

 

結婚線が上向いている人



幸せな結婚が巡ってくる可能性が高いです

 

 

結婚線が下向きな人

結婚に対してあまり意識がない人

結婚していればその人に気がなくなっています

 

 

結婚線が枝分かれしている人



ズバリ!!

あまりいい線ではありません

2人の気持ちが離れています

 

結婚に対して意識がなくなり

もはや自分一人で生きていこうとしています

 

例えば

自分に心当たりがなくても

相手の結婚観が出るのも特徴です

 

 

手相”障害横線”の鑑定実例

 

≪56歳女性 Kさん≫



生命線の横に複数の障害線がありました

 

「どこに行っても

職場の人間関係がうまく行きません」

 

ストレスがかなりたまっていました

しかし、Kさんにも原因はあるのです

 

無料の音声配信はこちら👇

 


私はお伝えしました

 

 

サムネイル
 

自信をつける事ですね
居心地のいい場所を見つける事ですね

 

そのためにやることが5つあります

 

  1. 自分から挨拶をすること
  2. 大きな声で答える事
  3. 人の話を最後まで聞くこと
  4. 嫌な場所にはいかない事
  5. 居心地のいい仲間を作ること

 

時間はかかりましたが

今、自分にとっての

居心地のいい場所を見つけて

笑顔を取り戻しています

 

 

小指下の”横線”の
鑑定実例

≪30代男性≫

 

サムネイル
 

近々、お相手が
現れますよ^ ^

 ハッキリした結婚線と

生命線からの開運線の時期が

年齢にピッタリでした




3か月後には

「彼女ができました!!」の報告があり

現在は結婚され

子供さんも授かったそうです(^▽^)/

 

 

 

手相”横線”のまとめ

一言でいえば

「障害線」であっても

自分の創意工夫で開運できます

 

要は”自分がどうありたいか!?”です

 

結婚線も

ただ聞いただけだったとすれば

お相手も見つからなかったでしょう

 

いつもと同じことではなく

何かを変えたからではないでしょうか?

 

 

   ▶今回ご紹介したメニューはこちら👇

鑑定歴16年7000人の「ちづる姐さん」が

性格や適職や開運タイミングなどを鑑定

 

60分の手相鑑定

 

手のひらにはアナタだけにしかない

「才能」や「個性」や

「性格」や「開運タイミング」があります

 

ご自身の手のひら

見つめなおしてみませんか?

 

60分の手相鑑定はこちら

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね