この記事を読めば

人間関係がうまく行く人と

うまく行かない人の違いがわかり

人生がより豊かに

生きられる秘訣がわかります

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

サムネイル
 

今日は
人間関係に関係する
手相をお伝えしますね

 

 

人の悩みを大きく分けると

①人間関係!

②お金にまつわることか!

③仕事!

④健康!の四つではないでしょうか?

 

手相【人間関係】

 

  人間関係がうまく行く手相3選

 

自分大好き線




人指し指と中指の間にある線です

「自分が大好き」です

 

社交上手で世渡りも上手です

 

その中には

まずは「自分の事が好き」でなくちゃ!!

ですね

 

自分の事を嫌いな人が

世の中の人に何かを訴えても何にも

響きはしないですから

 

自分を好きな人は人にも優しくて

人を大事にします

 

 

引っ張り上げ線




人指し指の下の縦線です

「向上線」「努力線」と言います

 

自分の意思決定の元

バンバン前向いて

ひたすら頑張れる素敵な線です

 

周りの人がその姿を見て集まり

あっという間に引っ張り上げる力があります

 

 

陰徳線




親指の付け根あたりに出る線です

「カリスマ線」とも言います

 

陰徳線は金運アップも・・・

 

人知れずに素敵な行いができる人です

 

世の中の人が「え~っ!!」と思うことも

その人にとってはあたり前なんです

 

だから口コミの輪が広がり

誰しもから重宝がられる素敵な線です

 

 

 

  人間関係がうまく行かない手相3選

 

お曲がり線




感情線が蛇行運転してます

 

気持ちがすぐに変わりやすく

気持ちの浮き沈みが激しいです

 

 

ストレス勃発線





とにかく

手のひらに横線が多いです

 

考えすぎだったり

感情の入れこみすぎだったり

 

自分で自分の気持ちが

コントロールできなくて

ストレス満載になりがちです

 

繊細なハートの持ち主さんでもあります

 

 

 

いちいち考えすぎてはいけま線

 




感情線の下に

おひげさんがたくさんあります

 

例えば

「言わなきゃよかった」「やらなきゃよかった」

と、ついつい自分を責めてしまいます

 

それじゃストレスたまりますよ

 

 

手相「人間関係」のまとめ

ほんの一部のご紹介でしたが

手相は手のひらに縦に伸びる線は「開運線」です

 

 

人間関係がうまく行ってるひとは

縦線が多いです

 

逆にうまく行かない人は

横線が多いです

 

 

 

実際に
人間関係で悩んでいた方の鑑定実例

 

≪当時56歳女性≫

 

何処の職場に行っても
人間関係がうまくいきません😢

 
サムネイル

その方は、仕事自体は好きですが

人間関係で悩み、職場になじめずませんでした

 

 

サムネイル
 

じゃあ、次の3点
やってみてください‼️

 

  • 大きな声で返事をする
  • 人の話は最後まで聞く
  • まずは受け入れる(途中でチャチャをいれない)

 

サムネイル
 

どうでしたか?

 

約3か月後の事です

 

居心地が変わりました
ありがとうございました😊

 
サムネイル

居心地が悪くなる原因は

実はその方にも問題があったのです

 

 

私が思ったこと

 

●声が小さかった事

●人の話を最後まで聞かずに

 自分の言い分だけを強調する

 

よって改善が必要でしたね

 

人間関係がうまく行かない時は

「人のせい!相手のせい!」にしがちです

 

ですが、仕事は好きでも

どこに行っても”うまく行かない”・・・・

の場合には「自分に原因がある!」と思うことが

寛容です

 

人間関係がうまく行く人は

「人を大事にします!他人ファーストです」

 

人間関係がうまく行かない人は

「自分ファーストです」

 

 

手相にはそれぞれ

良い線もあれば悪い線もあります

 

手相を知って自分がわかれば

この先の人生が豊かになります

 

     ▶今回ご紹介は対面鑑定でした

鑑定歴16年7000人の「ちづる姐さん」が

性格や適職や開運タイミングなどを鑑定

 

60分の手相鑑定

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミング線で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

 

 

 

 

 

メンバーさんと一緒に学びましょう

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓

 
無料の音声配信はこちら👇

 

フォローしてね