この記事では

人生のターニングポイントは

“生命線”でみつけられる?!事を

書いています

 

この記事を書いた人

 

image

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

人生100年超時代を迎えようとしている今

長い一生涯で何度も来るかもしれない?

”ターニングポイント”です


 

うまくいく時は何も思わない時も

うまくいかない時が来ると

アタフタしがちです


 

この記事を読むと

●生命線での

ターニングポイントの見方がわかります

 

●生命線のいい線とよくない線がわかります

 

 

  生命線とはなんですか?何がわかりますか?

生命線は命の部分を表す線です

例えばエネルギーの大小や

生命力や体力・生き方や

その人に向いてる適職がわかります

 

生命線の体力等はこちらの記事から

 

 

  ターニングポイントはどこでみますか?

生命線の始まりは

親指と人差し指の間あたりです

 

 

この線から

下に向かって年齢がわかります

年齢に沿って

どの辺りに何があるかで

ターニングポイントがわかります


 

一例はこちら

↓↓↓↓↓



手首のところあたりまで

生命線が伸びれば生命線は長いです

手首をぐるっと回れば100越え手相です



 

 

  生命線のいい線とよくない線ってどう見分けるの?

手相の線は

縦に伸びれば”開運線”ですし

横に遮れば“障害線”です


 

●いい縦線の代表を3点

①全部一人占め線

 生命線から薬指に向かって伸ばす線

 お金の場所に伸ばしています

 人気の場所に伸ばしています



 

②やったるわい線

 生命線から中指に向かって伸ばしています

 自分の仕事や生き方がハッキリして

 意思も固まるでしょう




 

③ちょい悪線

 生命線から一指し指に向かって伸ばしています

 行動力に優れてきて

 将来的にはきっと人を指導することでしょう

 とにかく”やる!!”



●あったら嫌だな~線の代表を3点

 

①生命線が薄いというか見当たらない

 エネルギーが乏しくて疲れやすいです

 ストレスに負けちゃいます



②生命線に向かって横線がたくさん

 意地悪にあったり人間関係に悩みます

 ストレス感半端ないです



③生命線上に”シマ”

 メンタルも参ってしまいます

 とてもエネルギーが少なくなります


 

私の生命線は③に当たります


🟣部分がシマです💦


 

生命線で”ちづる姐さん”の

自己紹介の記事はこちらから

 

マジで30代から50前の

手相に出会うまでの長きにわたり

相当な厳しいメンタルでした

 

だけど人生の後半戦の今

私には障害線どころか

人一倍元気になっていく線になっているのです

 

 

  ターニングポイントを知ればオタオタしない?

例えば

縦線であれば「その年齢がチャンス!!」

 

例えば

横線や”シマ”の時期は

逆に学びの時間や自分を見つめなおす時間に使えばいいのです

 

なんでかな~?💦わからないな~?💦

と、一人で悩むより

まずは聞いてみる!やってみる!相談してみる!ですね

 

60分の手相鑑定の記事はこちらから

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

 

公式ライン登録では

オリジナルのネーミング線で

ハッピーになれる手相プレゼント中

 

是非、受け取ってね

 

ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

メンバーさんと一緒に学びたい方

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓

 

 
 ラジオ配信はこちらから

 



 

フォローしてね