この記事では

「生命線がうす~い」と感じている人が

どんな人なのか?

どのように過ごせばいいのか?

気をつけたい事は何か?

に、ついて書いています

 

 

この記事を書いた人

⚫︎手相師人生コンサルタント
⚫︎不動産屋店主
⚫︎風水鑑定士

 

募集中講座

 

プロフィールはこちらから

 

フォローしてね



 

 

 

 

サムネイル
 

うす〜い生命線とは?

 

例えば、こんな感じです

 

とにかく線自体が、弱くて、か細いです

 

 

薄い生命線をまとめてみました

 

ストレスに弱いです

何かとストレスを受けやすく内気な性格です

ちょっと悩むと落ち込みが激しくなりがちです

どちらかと言えば体力も少ないです

結構、人の意見に流されやすいです


 

 

 

向いてる仕事は?

●お家の中でする仕事が良いですね

●事務職であれば総務関係が向いてますね


 

 

過ごし方

●例えば

就寝前には30分ほどアロマで癒され

質の良い睡眠がとれるようにするといいですね


とにかく疲れたら休む事です


 

入浴は浴槽にゆっくり浸かり

一日の疲れは

その日のうちにとる工夫が必要です

 

※入浴時間の使い方

入浴タイムを読書タイムを

読書タイムにすることが

私のおススメです

 

身体もあったまり冷え性対策にもなり

汗をかけば新陳代謝も良くなります

オマケに読書で知恵もつきます

 

一石二鳥になります

 

 

一日中の立ち仕事は

体に負担がかからないように

履きやすい靴などで工夫しましょう

 

 

 

良いところがたくさんあります

人への気遣いや

心配りができる優しさがあります

ただ、”すぎること”はご法度です

 

 

改善することは?

体力をつけることが一番ですね

例えば

●食生活を見直してみる

●体を温める工夫をする

●適度な運動が必要です

 

 

それでも・・・・の時は

手相は書いて変えましょう

 

薄ければその線を

金色のペンで濃ゆくなぞる事がおススメです

 

もし、ペンがなければ

爪で毎日なぞってください

 

その時には是非

 ⤵⤵

「私は絶対ついてくる~!!!」

って言ってくださいね

 

 

自分の手相が分からない時は

 

60分の手相鑑定はこちらから

 

自分をもっと詳しく知りたいといは

トリセツ作成講座へ

 

 

公式ライン登録では

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中です

 

ペンで書いて!!もお伝えしてますよ

 


ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 




 

 


メンバーさんと一緒に学びたい方

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓


毎日のラジオ配信はこちらから💁‍♀️



 

フォローしてね