この記事では

手相「生命線」で

人生の悩み解決糸口について

書いています

 

 

この記事を書いた人

 

image

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

人生のうちで悩みが出てくるのは当然です

しかし、その悩みが大きかったり

長かったりすると結構つらいものです

 

 

この記事を読むと

生命線を見て

悩み解決の糸口を見つけられます

 

①線自体が細い(うすい)か濃ゆいかで見る

②シマがあるかないかで見る

③線が長いか短いかで見る

 

生命線だけでも才能も性格もわかりますよ

 

ちづる姐さんの

生命線での自己紹介はこちらから

 

 

  ①線が細い(薄い)か?濃ゆいか?

生命線は

”生命力”やエネルギー”を表す場所です

 

濃ゆいと

生命力もエネルギーもかなり強くて

パワフルです

 

逆に細い(薄い)と

ストレスに弱いのであまり無理ができません

 

生命線の薄い人の記事はこちらから

 

  ②シマがあるか?ないか?

シマは手相でいえば

あまりよくない線と言われています

 

生命線上に出てくると

精神的ダメージにあっていたり

ストレスに苦しんでいたりします

 

実際、私の生命線には

長くてしっかりした”シマ”があります

悩んで苦しかった時の現れですね

 

 

  ③線が長いか?短いか?

 

生命線の特徴の記事はこちらから

 

※短いからと言って

決して短命ではありません

 

短いとストレスに弱いです

ストレス受けやすいです

 

私の生命線には

”シマ”が長きにわたりありました

 

しかし

生命線の下部に行くに従って

その”シマ”はなくなり

先っぽがいくつかに分かれています

 

つまり

その部分(年齢)を過ぎれば

人生後半戦は人生楽しくうまく行く!!

 

 

  人生悩み解決の糸口のポイント

 

例えば

細くて薄い生命線であれば

ストレスを受けないとか

ストレスに強くなる方法を学べばいいのです

 

 

例えば

”シマ”があっても

タイミングがわかれば

調子を整えるコツや

そのあとの方向性が

見えてくるのです

 

 

どんな仕事に向いているのかも

生命線では見る事も出来ます

 

鑑定では

ヒントやコツはお知らせします

 

でもね

そこからはアナタ次第です

 

是非、自分に現れた

メッセージを受け取って

悩み解決して未来へ向かってくださいね

 

60分の手相鑑定の記事はこちらから

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ライン登録では

オリジナルのネーミング線で

ハッピーになれる手相プレゼント中

 

是非、受け取ってね

 

ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 メンバーさんと一緒に学びたい方

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓

 
 
ラジオ配信はこちらから💁‍♀️

 

 

フォローしてね