このブログでは

「人生を本気で変えたい」

と、悩んでいる

40.50代の女性へ


人生を変える為に必要な事を

お伝えしています



《アナタの背中をバンバン押す》

 手相鑑定、手相講座


《仲間と一緒に本気で人生を変える》

 オンラインサロン

 運のよくなる学校主宰


 開運プロデューサー

 ちづる姐さん


プロフィールはこちらから



昨日のブログ

☟☟☟☟☟



 

今日の大吉手相


【効果実証】

鑑定を断られた半年後

急成長の謎


 

あれは今年の2月でした

 

「あなたの鑑定は致しません」!!

 

 



”変わりたいから”と言って

来店したKちゃんは

姐さんから”愛のある(笑)

冷たい言葉”をつげられた

 

でもね今

一番乗りで入会してくれた

オンラインサロンのメンバーさんでもあり

姐さんからいじられるキャラでもある(笑)


 

実は

あれから半年たった今

すっごく急成長してます

(本人は自覚なし💦)(笑)


 

なぜ、Kちゃんは成長できたのか?


 

実は

3月からノートの活用をお伝えしたのです


 

その”書く作業”をKちゃんは

今でも続けているそうです


 

このノートの活用術もそうだけど

Kちゃんは

”すなお”

言われたことをやっていたんですよ


 

例えば

「話しが長すぎる!くどすぎる!

人の話を聞いてない!話のコシを折る!」


 

そりゃ、ほら鑑定も断っていたので

姐さん、言いたい放題💦(笑)


 

でもね、こんなに言われても

くらいつてきたんですよ

”すなお”にやっていたんですよ

”続けていたんですよ”



 

その結果

※人の話をよく聞くようになった

※メモをとる癖がついていた

※完璧を求めなくなった

※話の要点がまとまるようになった


 

すごくない???!!!


 

その結果

姐さんから次なるお題が…(笑)


 

「Kちゃんにしかできない 

  講座つくろうか!?」

 

 

つまり~!!

鑑定を断られたのに

「応援し隊」がはいってきた~

 

Kちゃんが帰りしなにいった言葉は

姐さん、とても心地よかった

 

「私を見放さないでくれて

  ありがとうございます」

 

もちろんですよ(^_-)-☆



 

オンラインサロン

”運のよくなる学校”で

メンバーさんと一緒に色んな学びが出来ます

 

Kちゃんの進化もメンバーさんのおかげです

 

あなたも

変わりたいけど変われない自分に

モヤモヤしてたら

是非ご一緒に運をよくして

人生楽しくしましょう



オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓




こちらも聞いてね💁‍♀️


 

2度の人生どん底を味わった姐さん

今が人生の中で1番楽しいを体現


姐さん、これからも

手相だけではなく

運気の事バンバンお伝えしちゃうよ



講座募集やお知らせは

公式LINEから行うので

是非、登録して待っちょってね〜



ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓