このブログでは

「人生を本気で変えたい」

と、悩んでいる

40.50代の女性へ


人生を変える為に必要な事を

お伝えしています



《アナタの背中をバンバン押す》

 手相鑑定、手相講座


《仲間と一緒に本気で人生を変える》

 オンラインサロン

 運のよくなる学校主宰


 開運プロデューサー

 ちづる姐さん


プロフィールはこちらから



 

昨日のブログ

☟☟☟☟☟☟☟

 



今日の大吉手相

 



不運は

開運の始まり!!

 

 

嫌な事が起きたり

重なったりすると

ついつい言いたくなる

「なんで私ばっかり・・・・😢」

 

 

でもね、実は

これこそメンタル強化の開運の始まりよ

 

 

姐さん、只今負傷5日目💦

何で出かける前に怪我すんねん!!

でしたよ😿

 

靴下はいていたから

見るのも後回しにして

 

痛くて痛くてたまらなかったけど

靴をはいて出かけて行った😢

 

泣きそうだった💦

 

でね、帰宅後に見てみると

なんと・・・・・

赤紫色?茶色?

もうわけわからん😢


(お見苦しくてごめんなさい🙏)

 

こりゃ痛い訳ですよ💦

 

「明日からどうすんねん?!!」

 

しかも

翌日病院に行ったら

「ザ・骨折!!」

 

「明日からいったいどうすんねん?!!」

 

ただポッキリと折れてるわけじゃないのが

運が良かったのかも・・・・

 

固定してもらって湿布もらって

「ガンガン冷やしなさい」の

医者の一言で翌日から

”冷やし方”で葛藤してるんです(笑)

 

指先って冷やしにくいんですよね💦

 

でもさ日にちが経つと

なんとなく方法が分かった気がするの

 

位置だったり氷の個数だったり

何で巻くのが一番いいのか?

 

やっとやり方が明確になりました


なりたかないけど

次に起きたら役に立つわね😅


 

実はね

悩みが出た時や

やりたくても方向性も

何もわからない時も

結局同じなんですよ

 

「なんで私ばっかりこんな目に・・」

 

と、思うかもしれないけど

何も起こらないと

実際は何も考えないんですよね

 

そこからどうすればいい?

誰に相談すればいい?

なんて、考えだすんじゃないですか?

 

結果、解決したときには

「あの時あれがあってよかった」

   (o^―^o)ニコ

 

その結果

その不運でちょっとだけメンタル強くなって

知識も多くなって

結論と言えば

 

「いい方向に向いてるじゃん!!」

 

つまり開運してるんだよね

 

不運は開運の始まり!!

何もない人には何もやってこない!



 

それでも一人じゃ~とか

まだまだ「何で私だけ~」と思ったら

 

オンラインサロン

”運のよくなる学校”

 

メンバーさんと一緒に

運をよくして人生楽しく生きましょう

 

 

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓



こちらも聞いてね💁‍♀️

2度の人生どん底を味わった姐さん

今が人生の中で1番楽しいを体現


姐さん、これからも

手相だけではなく

運気の事バンバンお伝えしちゃうよ



講座募集やお知らせは

公式LINEから行うので

是非、登録して待っちょってね〜



ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓