人生迷い子でも

人生後半戦からでも

ゼロスタートから

望む未来を手に入れよう!




そんなアナタに

知ってほしい必要な事を

毎日発信中!



【プロフィールはこちらから】



🎶昨日のブログ🎶




《興奮冷めやらず

  ワクワクが止まらない

     手相講座》


昨日から手相鑑定士養成

10時間講座始まりました〜^_^




早速、受講生のお一人に

嬉しいメッセージいただきました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




興奮冷めやらずで

ワクワク感が止まりません‼️



今日の手相であれば

【楽しまなくちゃ損でっせ😁】

自分も周りも

笑いに引き込むチカラあり!


アナタが側にいるだけで

周りはパーっと✋

明るく笑いの花が咲くよ^_^

まるで

明石家さんまさん



いつもは大人しい私が(真っ赤なウソ)

弾けぶっ飛べる講座😁

今回もご縁があってのお方々に

参加していただいてま〜す



「女子会の延長

  みたいでした!」

と、感想をくれた方にも

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

姐さん、妙にご納得よ(笑)



だってさ、

半分は笑い多すぎるでしょ!

ってくらいに、要所要所に

ヨイショ‼️ではなく

笑いのツボに引き込む内容😅




皆さんニコニコ

↓↓↓↓↓↓

私のお口はもはや

マジックマシンガン❣️が

止まらない止まらない!😅



あー!ここんとこ

スクショした〜い😁




実は、いまだに

このスクショができなくって

困ってんのよね^_^



私だってお見せしたいじゃない

他の方がブログアップしてる

講座終了時の全員ピースサイン😁



あはは

ま、いーや😅

ピースサインスクショは

みせらんないけど

だからこそ

興奮冷めやらず!❓



残りは7時間半

さあ‼️

興奮も

ワクワクも

残り7時間半

興奮した分

ワクワクした分

楽しみ一生❣️




姐さんと一緒に進んでいくよ〜




オンラインサロンでは

毎月一選の手相も入れての講座もあるよ

こちらも

興奮冷めやらず❓‼️




「手相」プラス

「言葉力.環境学.知って得する事」を

学んで自身をパワースポットにする

最強運気アップ⤴️

オンラインサロンは

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓



ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓