経験ゼロでも

人生迷い子でも

望む未来を手に入れよう!


そんなアナタに

知ってほしい必要な事を

毎日発信中!


今日のラッキー手相🤞


待ったかいがありました

パワフルに花開く時が来ました

やるべき時が来ました

今から始まりですからね!




【自己紹介】

手相プロデューサー

ちづる姐さん❣️


今日は改めて

自己紹介といたしましゅ^_^


手相に出会ってから

かれこれ10数年


もう人間やめてもいい‼️と思って

日々過ごしていたある日

友人に無理矢理連れて行かれた

大型ショッピングセンターでの

手相鑑定‼️


ウッソ〜?

でも、なんか嬉しい感覚!

「アンタ、苦労したね!

でもさ、才能3つあるよ!

そのうち、手相も見れるよ」

から始まった手相への道


教えてくれる人を探して

習いはしたが

最初は、言葉なんか出て来やしない💦


そんな時、私にやる気を

200%くれたのが

手相鑑定に

無理矢理連れて行った友人の一言

「ちーちゃん、

それは鑑定じゃない‼️

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この言葉に

ケツに火がつきました❤️‍🔥

↑↑↑↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓

今に見てろよ‼️


それからは、無我夢中

今に見てろよ!魂は熱くなった


ようやく、少し言葉が出始めると

イベントに次々に呼ばれるようになり

そのたくさんの方の内の1人が

私の鑑定にまた、

火をつけてくれた余命宣告受けた方


↓↓↓↓↓↓↓


ありがとね

アンタのおかげで

めちゃくちゃ元気になれたよ

パーッとにこやか、晴れやかなお顔

今から○○に行ってくる!

と、その場を後にしたその人を見て


'"私のたった一言で

私の鑑定で

こんなに表情が変わった姿を見て

ますます手相に入り込んで行った


再度、学び直し

自分流の鑑定法を見つけて

やる気も元気も出てきた矢先

三年前のコロナ登場に泣かされた


手を触る対面での予約は一切なくなり

途方に暮れた数日

だけど、気持ちを早々

オンラインに切り替えた


そこに、自己投資をし

ブログでの発信や

zoomの使い方など学びました


その結果

最初の手相初級講座は20人

公式LINEで

無料鑑定募集すれば

僅か0.001秒で50人越え

鑑定は日本全国からの予約

10時間の鑑定士養成講座は

昨年1年間で

15人の鑑定士さんが誕生!


そして、この講座を受講した

受講生さんたちにも結果が

⭐️初イベント

    10人以上の鑑定

⭐️パート社員から

  サロンを持つ方

⭐️本業に役立て成績アップ⤴️

⭐️認定講師3人誕生


このような結果が出ています



受講生の8割は

鑑定に来てくれた事から

始まってます


私も最初は、ほら

ショッピングセンターの鑑定でしたから😅


誰に何を言われたかで

人生は大きく変わるんですよ


その人の一言が

ココロに刺さったから

今があるんだよね!


そんなこんなで

楽しくお勉強も出来る手相は

ブログに毎日投稿する

私のナイスネーミング線!😁


まだまだ頑張りますわよ〜!


ただ今

公式LINE登録者さん向けの

プレゼントを作成中

有料制のオンラインサロンは

4月にリニューアル予定


ますます楽しくなります


待っちょってね〜❣️



今日もありがとう

see you 

Have a nice day❣️



ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オンラインサロンは
こちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓

手相鑑定&講座の

お問い合わせは

こちらから💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓


不動産のホームページは

こちらから💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓